殺到するアンチコメント…熱愛で大荒れ…ハン・ソヒ、ブログ閉鎖へ

殺到するアンチコメント…熱愛で大荒れ…ハン・ソヒ、ブログ閉鎖へ

 【NEWSIS】俳優リュ・ジュンヨルとの交際が事実だと明らかになった後、いわゆる「乗り換え恋愛」が騒動となっていた女優ハン・ソヒがとうとうブログを閉鎖した。

 ハン・ソヒは17日午後、ファンとコミュニケーションを取るために使っていたブログを閉じた。ハン・ソヒは二日前、俳優リュ・ジュンヨルとの交際が報道された後、「乗り換え説」が浮上し、ブログを通じてコメントした。ただし、複数回にわたる釈明にもかかわらずアンチコメントが相次ぎ、ブログで直接やり取りするほど議論が沸騰、ブログを閉鎖したものとみられる。

◆【写真】ハン・ソヒ、目が離せないほどのビジュアル

 ハン・ソヒは熱愛報道当日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」で乗り換え説に対し激しい感情の起伏を見せたが、翌日のブログに長文を掲載して交際の事実を認め、感情的な対応を取ったことを謝罪した。ハン・ソヒはブログの書き込みに一つ一つコメントをつけて釈明に積極的だった。しかし、ハン・ソヒの釈明がかえって乗り換え説を広める形になった。

 とうとうハン・ソヒはその翌日、ブログのすべての記事を削除した。そして、ブログのニックネームは「ssohee」から本名の「イ・ソヒ」に変わり、プロフィール写真も黒い画面に変更された。

◆リュ・ジュンヨルとの熱愛を認めたハン・ソヒ、ネットユーザーとコミュニケーション 「イメージ失墜? 受け入れる」

◆リュ・ジュンヨルが交際認める 「ヘリと別れた後、ハン・ソヒと出会った」

◆ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの交際認める 「ヘリに謝りたい…乗り換え説に理性を失った」

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース