リュ・ジュンヨルとの熱愛を発表したハン・ソヒ側「悪意あるコメントのせいでつらい時間を過ごしている…強硬対応」

リュ・ジュンヨルとの熱愛を発表したハン・ソヒ側「悪意あるコメントのせいでつらい時間を過ごしている…強硬対応」

 【Pickcon】女優ハン・ソヒ側が、悪質コメントに対する強力な対応を予告した。

 所属事務所9atoエンターテインメント側は18日、「無分別に作られる憶測コンテンツや悪意あるコメントのせいで、ハン・ソヒは精神的に非常につらい時間を過ごしている」とし、「これに関連して当社は、悪質な内容の軽重を問わず、アーティストの名誉を失墜させ毀損(きそん)するあらゆる行為に対して作成者および流布者に強硬に対応することをお知らせする」と発表した。

◆【写真】ハン・ソヒ、清純と神秘…そしてセクシーなカリスマ

 さらに事務所側は「当社と俳優は、熱愛発表の過程において多くの方にご心配をおかけした点を今一度振り返って深く反省しつつ、所属俳優が正しい方向へ進んでいけるように綿密に目を配り、アーティスト保護に最善の努力を尽くしたい」と付け加えた。

 今月15日にハン・ソヒとリュ・ジュンヨルのハワイ目撃談が広まり、熱愛説が提起された。これについて事務所側は当初、俳優の私生活に関することなので対応しないという立場を伝えていたが、ハン・ソヒ自身がブログを通してリュ・ジュンヨルとの熱愛の事実を認め、「乗り換え恋愛」説についての釈明文も掲載した。だが論争は鎮まらず、結局ハン・ソヒはブログを閉鎖し、リュ・ジュンヨル側は「(ハン・ソヒと)熱愛中なのは間違いない」として、立場を翻した。

◆殺到するアンチコメント…熱愛で大荒れ…ハン・ソヒ、ブログ閉鎖へ

◆リュ・ジュンヨルとの熱愛を認めたハン・ソヒ、ネットユーザーとコミュニケーション 「イメージ失墜? 受け入れる」

◆リュ・ジュンヨルが交際認める 「ヘリと別れた後、ハン・ソヒと出会った」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース