ヘリ、「面白いね」発言を謝罪…「一時の感情で被害を与え申し訳ない」

ヘリ、「面白いね」発言を謝罪…「一時の感情で被害を与え申し訳ない」

 【Pickcon】歌手・女優のヘリが最近浮上した「狙い撃ち騒動」をめぐり口を開いた。

 ヘリは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ここ数日、私の個人的な感情によって生じた憶測や騒動について、心からおわび申し上げる」と書き込み、「自分の些細な行動一つ一つがどのような波紋をもたらすことになるのか、考えられなかった」と謝罪した。

◆【写真】ヘリ、愛らしさをありのまま披露したグラビア

 ヘリは、こうした状況が発生した理由について「昨年11月に、8年間の恋愛を終えるという記事が出た。その過程は短期間で判断に至ったものではなく、破局記事が出た直後も私たちは、もっと話をしてみようと言葉を交わした」とし、「けれどその対話をした後、いかなる連絡・対面もせず、4カ月後に新たな記事を目にしてからの感情は、女優イ・ヘリではないイ・ヘリのものと受け止められたように思う」と説明した。

 さらにヘリは「一時の感情で被害を与えることになり、あらためておわび申し上げる」とし、「ここ数日間、自分の行動の理由を話せなかったのも、私たちの対話があまりに私的な領域のものなので、かえって疲労感が強まるのではないかという思いがあったからだ。そのせいで混乱した方が多かったとしたら、それもまた申し訳ない。これからは自分の言葉と行動にもう少し慎重を期するようにしたい」と伝えた。

 リュ・ジュンヨルとハン・ソヒは、ヘリのコンテンツが投稿されて以降、乗り換え恋愛騒動に巻き込まれた。ただし、二人の最初の出会いは11月と言われていたが、これは事実ではないということが明らかになって、ヘリの「面白いね」という書き込みに対する疑念が生じていた。

◆ヘリ、元恋人リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの交際説に「面白いね」…SNSでフォロー外しも

◆ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの交際認める 「ヘリに謝りたい…乗り換え説に理性を失った」

◆リュ・ジュンヨルが交際認める 「ヘリと別れた後、ハン・ソヒと出会った」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース