リュ・ジュンヨルとの熱愛を認めたハン・ソヒ、ネットユーザーとコミュニケーション 「イメージ失墜? 受け入れる」

写真=NEWSIS DB、9atoエンターテインメント提供
▲ 写真=NEWSIS DB、9atoエンターテインメント提供

 【NEWSIS】女優ハン・ソヒ(29)が、俳優リュ・ジュンヨル(37)との熱愛説を認め、ネットユーザーと直接のコミュニケーションに乗り出した。

 ハン・ソヒは16日、自身のブログに長文を書き込んでリュ・ジュンヨルとの熱愛を認めた。

◆【写真】ハン・ソヒ、BAZAARのグラビアで破格の露出…官能的な姿

 ハン・ソヒがブログに記事を載せた後、ネットユーザーの間では議論が続いた。あるネットユーザーは、リュ・ジュンヨルとヘリが公式に明かしていない二人の別れの時期をハン・ソヒが公表したことについて「他人の別れの時期を、なぜ勝手に明かすのか。無礼だ」と書き込んだ。これにハン・ソヒは「別れの時期は個人的に聞いたわけではなく、昨年6月の記事を元に整理して書いたものだけど、失礼だったら削除したい。『乗り換え』じゃないという反証だったけど、それもまた失礼だったかもしれない」と謝罪した。

 別のネットユーザーは、リュ・ジュンヨルとの熱愛を公開する過程でハン・ソヒのイメージが失墜することを懸念した。これに対してハン・ソヒは「イメージは、私よりもファンの方々と皆さんが構築してくださる大切なイメージだと理解しているので、残念ではあるけど、今回の件によって(イメージ)失墜が起きても謙虚に受け入れたい」と答えた。

 先にリュ・ジュンヨル側も、16日にハン・ソヒとの熱愛を認め、「乗り換え恋愛」疑惑についても釈明している。

 二人を巡っては、前日の15日にオンラインコミュニティやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などを通して、「リュ・ジュンヨルとハン・ソヒがハワイで一緒に過ごしている」というある日本のインフルエンサーの目撃談が広まり、大きな話題になっていた。

◆ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの交際認める 「ヘリに謝りたい…乗り換え説に理性を失った」

◆リュ・ジュンヨルが交際認める 「ヘリと別れた後、ハン・ソヒと出会った」

◆ヘリ、元恋人リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの交際説に「面白いね」…SNSでフォロー外しも

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース