リュ・ジュンヨルが交際認める 「ヘリと別れた後、ハン・ソヒと出会った」

リュ・ジュンヨルが交際認める 「ヘリと別れた後、ハン・ソヒと出会った」

 【Pickcon】俳優リュ・ジュンヨルが女優ハン・ソヒとの交際を認めた。

 リュ・ジュンヨルの所属事務所CJes Studiosは16日、「昨日、ハワイでの目撃談をはじめリュ・ジュンヨルの私生活に関する憶測記事が飛び交っていたため、事実関係を申し上げたいと思う」とするコメントを発表し、Girl's Dayのメンバーで女優としても活動しているヘリとの破局説、ハン・ソヒとの交際説をめぐり立場を表明した。

◆リュ・ジュンヨル、長髪のカリスマ=「DAZED」

 CJes Studiosは「リュ・ジュンヨルは今年初めからハン・ソヒさんと心を通わせ、お付き合いしている」として交際を認めた。

 しかし、ヘリと別れた後にハン・ソヒと交際するようになったと強調した。CJes Studiosは「リュ・ジュンヨルは(ヘリと)破局後にハン・ソヒと知り合い、最近気持ちを確認した。旅行先での了解なき撮影や目撃談に、公式的な確認よりはプライバシーの尊重をお願いしていたのだが、交際を認めなかったので、昨日、きょうと不必要な誤解や憶測が飛び交い、俳優の人格を深く傷つけているので、あらためて切にお願いしたいと思う」とコメントした。

 さらに「これからも当社は俳優の最小限の人格保護のため、個人的な私生活を一つ残らず明らかにして証明せよ、という要請にはいちいち立場を表明することはしない。ご了承いただきたい。また、俳優に対する悪意ある誹謗(ひぼう)や屈辱的な投稿について、虚偽の事実に対する名誉毀損(きそん)、侮辱や人格権侵害に対しては、代理人を通じて厳しく対応していく方針だ」と強硬対応を示唆した。

 なお、リュ・ジュンヨルとハン・ソヒはハン・ジェリム監督の新作『眩惑』の出演オファーを受け、検討中だという。

◆ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの交際認める 「ヘリに謝りたい…乗り換え説に理性を失った」

◆ヘリ、元カレのリュ・ジュンヨルと女優ハン・ソヒの熱愛説に「面白いね」…SNSでフォロー外しも

◆リュ・ジュンヨルとハン・ソヒに交際説…ハワイでの目撃談が浮上

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース