ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの交際認める 「ヘリに謝りたい…乗り換え説に理性を失った」

ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの交際認める 「ヘリに謝りたい…乗り換え説に理性を失った」

 女優ハン・ソヒが俳優リュ・ジュンヨルとの交際を認めた。

 ハン・ソヒは16日午前、自身のブログを通じ「リュ・ジュンヨルさんとよい感情を持ってお付き合いしているのは事実」とした上で「だけど乗り換えという言葉は排除していただきたい。写真展を通じて知り合ったのは事実だけれど、それはフォトグラファーであるわたしの友人を通じ、展示観覧目的で行ったのであり、一緒に作品をするかもしれないという話を聞いて、あいさつがてら立ち寄った」とコメントした。

◆【写真】ハン・ソヒ、白玉肌に赤い口紅…Diorのショーで人々を虜にした「最強の美しさ」

 これに先立ち、ハン・ソヒが昨年11月にリュ・ジュンヨルの写真展を訪れたときの写真が出回り、インターネット上では「リュ・ジュンヨルが7年交際してきた元恋人に対する配慮なしに(相手を)乗り換えたのではないか」と批判する声が上がっていた。リュ・ジュンヨルとヘリが破局したという記事が同じような時期に報じられたことが、乗り換え恋愛疑惑の根拠になっていた。

 これについて、ハン・ソヒは「リュ・ジュンヨルさんと互いに心を通わせたのはもう2024年の始めだった。あの方(ヘリ)とは2023年初めに別れ、記事が11月に出たと聞いている」とした上で「この事実を基に、わたしは自分の気持ちを確認し、関係を続けた」と打ち明けた。

写真=ヘリ、ハン・ソヒのインスタグラムより
▲ 写真=ヘリ、ハン・ソヒのインスタグラムより

 ハン・ソヒはヘリを狙い撃ちするような書き込みをしたことについても謝罪した。ハン・ソヒは「情けないし見苦しいものだった」とした上で「ただだまっていればいいものを、相手を乗り換えたという各種うわさや話が嫌でも耳に入ってくるし、目に見えたため、わたしもしばし理性を失い、失礼なことをしてしまったようだ」と主張した。そして「この点は、あの方にも謝るつもりだし、目に見えるところで賢明に対処できなかった点、皆さんに心からおわび申し上げる」とコメントした。さらに「理性よりも気持ちが先走ってしまい出た行動なので、理由のいかんを問わず、無条件わたしが間違っていたことを認める」と主張している。

 ハン・ソヒは交際説が浮上した当日、ヘリが写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し「面白いね」という書き込みをアップすると、数時間後に「わたしも面白いです」と迎え撃つようなコメントを書き込んだ。当時、ハン・ソヒは刃物を手にした犬のイメージとともに「わたしは恋人がいる人を好きになったりしないし、友人という名の下に余地を与えたり、関心を持ったり、関係性を付与したり、他人の恋愛を誹謗(ひぼう)したりもしません」とした上で「乗り換え恋愛番組は好きだけど、わたしの人生にはありません。わたしも面白いです」とつづった。

◆ヘリ、元カレのリュ・ジュンヨルと女優ハン・ソヒの熱愛説に「面白いね」…SNSでフォロー外しも

◆リュ・ジュンヨルとハン・ソヒに交際説…ハワイでの目撃談が浮上

◆リュ・ジュンヨル&ヘリ、7年の交際の末に破局…さようなら、『応答せよ1988』カップル

パク・ソンミン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース