ユン・スンア、ふっくらほっぺの息子の横顔公開 「私の愛するほっぺ」

ユン・スンア、ふっくらほっぺの息子の横顔公開 「私の愛するほっぺ」

 女優ユン・スンアが愛らしい息子の姿を公開した。

 ユン・スンアは22日、ソーシャルメディアに「私の愛するほっぺ。どうしよう?」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】ママ・パパになったユン・スンア&キム・ムヨル 今も新婚のようにラブラブ

ユン・スンア、ふっくらほっぺの息子の横顔公開 「私の愛するほっぺ」

 公開された写真でユン・スンア&キム・ムヨル夫妻の息子は、ふっくらしたほおを見せつけ、何かを見つめている。キュートな横顔が愛らしい。

 これに先立ち21日、ユン・スンアが手掛けるチャンネル「スンアらしく」には「ついにルームツアー。ジェンマ(胎児名)の名前は?」というタイトルの動画が投稿され、息子の急成長ぶりをアピールした。

 この日、ユン・スンアは「うちの子は上位1%なのでとても急成長している。重さに耐えるのが大変」と明かした。その上で、息子の体重は10キロだと説明し、注目を集めた。

 ユン・スンアは2015年に俳優キム・ムヨルと結婚した。その後、昨年6月に第1子となる男の子を出産した。

◆ユン・スンア、ちびっこサンタに変身した息子を抱っこしてラブリーなツーショット

◆チョン・イル 脳動脈瘤発覚後に人生のターニングポイント…「もっと殻を破らなければ」

◆訃報:『宇宙+人』チ・ゴヌさん=45歳

◆「家で一人でいるとき楽しさを感じる」 韓国、38カ国中1位

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>