ユン・スンア、ちびっこサンタに変身した息子を抱っこしてラブリーなツーショット

ユン・スンア、ちびっこサンタに変身した息子を抱っこしてラブリーなツーショット

 女優ユン・スンアが14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて、息子と一緒に撮った愛らしいツーショットを公開した。

 写真と共にユン・スンアは「宇宙の気運を集めて一番かわいいサンタ」と書き添えた。

◆【写真】ママ・パパになったユン・スンア&キム・ムヨル 今も新婚のようにラブラブ

 公開された写真でユン・スンアは、息子を抱っこしてクリスマスツリーの前に座っている。ちびっこサンタに変身したジェンマ君(胎児名)のかわいらしさが目を引く。サンタ服に合わせて赤い服を着たユン・スンアの姿も相変わらずラブリーだ。

 これに女優イ・ハニは「大切だね」とコメントを残し、ホン・ヒョニは「ほっぺた見てよ」と書き込んで愛情を示した。ファンもまた「人形抱っこしてるんじゃないの?」「少女みたいなママ」「ちびっこサンタの横顔、すごくキュートだね」などの反応を見せた。

 ユン・スンアは2015年に俳優キム・ムヨルと結婚し、今年6月に結婚8年目で息子を出産した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>