ユン・スンア&キム・ムヨル「子どもを抱いた時、愛の存在感じた」ときめきグラビア公開

ユン・スンア&キム・ムヨル「子どもを抱いた時、愛の存在感じた」ときめきグラビア公開

 【Pickcon】ファッション・マガジン「DAZED KOREA(デイズド・コリア)」では24日、女優ユン・スンアと俳優キム・ムヨル夫妻のグラビア&インタビューを公開した。

 2人が高級ブランド「ティファニー」のジュエリーを身につけた姿はグラビア撮影の現場でもため息を誘った。

 撮影後に行われたインタビューで、キム・ムヨルは「最近ありがたい時間を過ごしています。 愛のさまざまな形を身をもって感じているんです。新しい家族、自分の子どもを抱きしめると分かります。愛の存在を」と語り、今年6月に誕生した男の子について語った。続いて、ユン・スンアは「私が母親になったということが不思議です。丸いおなかの中から赤ちゃんが人の姿を持って出てきたのがとても不思議。子どもに初めて対面した時が一番不思議な瞬間でした。今まで感じたことのない感情でした」と、出産時に胸がいっぱいになった瞬間を語った。

 また、キム・ムヨルは「ティファニーのウエディング・リングを左手の指にはめて、横になって撮影した時は、プロポーズした時、結婚の準備していた時、結婚した時の気持ちがよみがえりました。準備していた指輪のことや、新鮮で胸が躍った瞬間をまた思い出しました。とてもうれしかったです」と、ティファニーと共にした愛の瞬間について感想を語った。ユン・スンアはこの時、ティファニーを代表するウエディング・リング「ティファニー・エンゲージメント・リング」をはめていた。

 ティファニーのジュエリーと共に愛のさまざまな瞬間と形を見せているユン・スンア&キム・ムヨル夫婦のグラビアとインタビューは「DAZED KOREA」9月号別冊、公式ホームページのほか、インスタグラム・X(旧ツイッター)・ユーチューブ・TikTok(ティックトック)など公式ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にも掲載されている。

◆【写真】ママ・パパになったユン・スンア&キム・ムヨル 今も新婚のようにラブラブ

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>