ユン・スンア、2年間の闘病の末天国へ旅立った愛犬を哀悼 「またママの娘として生まれてね」

ユン・スンア、2年間の闘病の末天国へ旅立った愛犬を哀悼 「またママの娘として生まれてね」

 【Pickcon】ユン・スンア&キム・ムヨル夫妻の愛犬バンビが虹の橋を渡った。

 ユン・スンアは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、「2023年8月23日、愛するバンビがわたしたちのもとを旅立った。16年間ともに過ごし、より大きな愛を教えてくれて、ティンティン、そしてジェンマ(胎児名)にまで会わせてくれた」とした上で「わたしたちが大変なときも、足りなさを感じさせず、いつも満たしてくれ、新しい何かに出会わせてくれた」と告白した。

 さらに「2年間という長い闘病を終え、もう苦しまず、楽に過ごせるということだけを慰めに、一日一日過ごしていこうと思う。いつからか、バンビを思うとただつらい思い出ばかりだったけれど、最後の一週間、よく食べて、歩いて、胸の中で寝て、幸せな思い出を残していったバンビにとても感謝している」とコメントし、バンビに対する恋しい思いを伝えた。

 そして「バンビ、ありがとう、大好きだよ。わたしたち、また会う約束を忘れず、ゆっくり休んで、またママの娘として生まれてね。ママはバンビのにおいを覚えているし、待っているよ。すごく会いたい」とあいさつし、コメントを締めくくった。

 これに先立ち、ユン・スンアはバンビが闘病中だということを伝えていた。

 なお、ユン・スンアは2015年に俳優キム・ムヨルと結婚し、今年6月8日に第一子となる息子を出産した。

◆【写真】ママ・パパになったユン・スンア&キム・ムヨル 今も新婚のようにラブラブ

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース