ハン・ヘジンが年下の夫・奇誠庸に示した「新年の五つの目標」

ハン・ヘジンが年下の夫・奇誠庸に示した「新年の五つの目標」

 女優ハン・ヘジンが18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、メッセンジャーアプリで夫と交わした対話の内容をキャプチャーして公開した。

 ハン・ヘジンは「夫の新年の目標を決めてあげました」とし、「1.一度言ったらすぐに実践する。2.人に関心を寄せる(閉じている耳を開く)。3.物をなくさないようにする。4.服をきちんと整理する。5.面倒くさがらずに、フットワークを軽くする」というメッセージを夫に送った。

◆【写真】ハン・ヘジン&キ・ソンヨン結婚記者会見

 これに夫の奇誠庸(キ・ソンヨン)は、笑いながら「ちゃんとやろう、な?」と絵文字を送り、ハン・ヘジンもまた「ちゃんとやろう、ね?」と、イラストは違うが同じ内容の絵文字で応えた。

 次いで奇誠庸は「君は何なの、新年の目標」と尋ね、ハン・ヘジンは「ない。すごくちゃんとやっている」ときっぱり答えて笑いを誘った。

 ハン・ヘジンは、8歳年下でサッカー選手の奇誠庸と2013年に結婚した。娘が1人いる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>