ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、ソン・フンミンとも対面…家族で仲良くロンドン旅行

ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、ソン・フンミンとも対面…家族で仲良くロンドン旅行

 【Pickcon】ハン・ヘジン&奇誠庸(キ・ソンヨン)夫妻のロンドン旅行の様子が公開された。

 20日、ハン・ヘジンは「夫もわたしもJ(パーソナリティ診断の判断型)じゃないから、大きな計画もなくoxford streetを歩き回ってHamleys行って、シオンだけがいい思いをした初日のスケジュール。写真撮ってあげようとがんばった夫、ありがとう(写真の腕前が上がったみたいで一人喜んでいたけど、超長い脚の写真は外してね、あなた)」という書き込みと共に多数の写真を公開した。

◆【写真】ハン・ヘジン夫妻のマタニティグラビア追加公開

 さらに「そして、おいしいものをごちそうしてくださった(ソン)フンミンおじさん、ありがとう。シオン、本当にいいなあ」という言葉で締めくくった。公開された写真には、ハン・ヘジンが奇誠庸、娘シオンちゃんと3人でロンドンをめぐる様子が収められている。また、ソン・フンミンがハン・ヘジン&奇誠庸夫妻と会って喜んでいる様子も見られた。

 ハン・ヘジンは2013年7月1日に奇誠庸と結婚し、15年9月にシオンちゃんを出産した。

ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、ソン・フンミンとも対面…家族で仲良くロンドン旅行

ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、ソン・フンミンとも対面…家族で仲良くロンドン旅行

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>