時差ぼけのハン・ヘジン、8歳年下の夫に「若い人はよく寝るよね」

時差ぼけのハン・ヘジン、8歳年下の夫に「若い人はよく寝るよね」

 【Pickcon】プロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)の妻で女優のハン・ヘジンが、ヨーロッパ家族旅行の様子を公開した。

 ハン・ヘジンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ベルサイユ宮殿。モネの『睡蓮』で有名なオランジュリー美術館訪問を最後に、パリとはさよなら。楽しかった、本当に! まだ一人だけ時差ぼけで目の下にくまが。子どもと若い人はよく寝るよね。メインの目的地ニースに移動」という書き込みと共に多数の写真を公開した。

◆【写真】ハン・ヘジン&キ・ソンヨン結婚記者会見

時差ぼけのハン・ヘジン、8歳年下の夫に「若い人はよく寝るよね」

時差ぼけのハン・ヘジン、8歳年下の夫に「若い人はよく寝るよね」

 写真でハン・ヘジンは、カジュアルなジーンズにカーディガンという装いで欧州旅行を楽しんでいる。また、夫の奇誠庸は娘の写真を撮ったり、絵の前に立っている様子でも視線を引き付けた。

 ハン・ヘジンは2013年7月1日に8歳年下の奇誠庸と結婚。2015年9月に娘のシオンちゃんが誕生した。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>