ハン・ヘジン&奇誠庸 結婚10周年「若かったね、私たち」

ハン・ヘジン&奇誠庸 結婚10周年「若かったね、私たち」

 【NEWSIS】女優ハン・ヘジンが結婚10周年を祝った。

 ハン・ヘジンは1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「今日は私たちの結婚10周年です。いつもひたすら優しくて誠実な、妻をとても大切にして愛してくれる夫に巡り会い、一緒に手を取り合って人生という道を歩ませてくださった神様のおぼしめしに感謝する一日です」と書き込み、結婚当時の写真をアップした。

 写真のハン・ヘジンとプロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=FCソウル=は笑顔を見せていて、ちゃめっ気のあるポーズで目を引く。「写真は10年前、室長がお忙しい中、一生懸命撮ってくださった結婚写真です。若かったですね、私たち。勇気を出してアップします」と説明している。

 ファンたちは「いつまでも変わらず美しいカップルですね」「お姉さん(ハン・ヘジン)もお義兄さん(奇誠庸)も赤ちゃんみたいですね」とコメントを寄せている。

 ハン・ヘジンは2013年、8歳年下のサッカー選手・奇誠庸と結婚し、女の子がいる。

◆【写真】ハン・ヘジン&キ・ソンヨン結婚記者会見

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>