ハン・ソヒ、鼻の整形疑惑を一蹴 「シリコンじゃない…鼻炎の手術で高くなった」

ハン・ソヒ、鼻の整形疑惑を一蹴 「シリコンじゃない…鼻炎の手術で高くなった」

【NEWSIS】女優ハン・ソヒが鼻の整形手術疑惑を全面否定した。

 ハン・ソヒは11月30日、カカオトークのオープンチャットルーム「孤独なハン・ソヒ」でファンと交流した。このときハン・ソヒは自撮り写真を公開し、チャットルームにいるのが本人であることを証明した。

◆【写真】ハン・ソヒ、ふんわりファーの中に隠れた大胆な色気

 これに先立ちハン・ソヒは、ブログを通じて鼻炎の手術を受けたと明かしていた。

 この日、ハン・ソヒは「鼻炎の手術、腫れが引かなくて心配」と語り、「私は本当に、シリコンで鼻を高くしてこうなったんじゃない」と伝えた。さらに「鼻が曲がっていて、片方で息をして、いびきをかいていた。だからそれをまっすぐにして、鼻が高くなった」と説明した。

 そうして「私は(スポンジボブの)イカルドみたいな鼻じゃなかった。もともと鼻は高かったんだけど、だんだん鼻が曲がって、鼻先が垂れ下がった。それをまた元の鼻に戻した」と強調した。

 なおハン・ソヒは、NETFLIXドラマ『京城クリーチャー』で世界の視聴者と対面する予定だ。同作は1945年の京城(現ソウル)を舞台に、突然現れた怪物に立ち向かう人々の物語を描く。パート1は今月22日、パート2は来年1月5日からNETFLIXで配信される。

◆ハン・ソヒ、マニッシュなスタイルで退廃的な美しさ


◆ハン・ソヒ、割れた腹筋も露わ…「ガールクラッシュ」の擬人化


◆ハン・ソヒ、BAZAARのグラビアで破格の露出…官能的な姿

ハン・ソヒ、鼻の整形疑惑を一蹴 「シリコンじゃない…鼻炎の手術で高くなった」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>