ハン・ソヒ、顔のピアスを外し鼻炎手術…「絶対やってみないと気が済まない性格」

ハン・ソヒ、顔のピアスを外し鼻炎手術…「絶対やってみないと気が済まない性格」

 【Pickcon】女優ハン・ソヒが久しぶりに近況を報告した。

 ハン・ソヒは28日、自身のブログに「ちょっと遅くなりました。お元気でしたか? ドラマの撮影も無事に終わり、急に寒くなりましたが、私は元気です」と長文を掲載した。

 そして、ハン・ソヒは先日した鼻炎の手術について、「ある瞬間から片方の鼻の穴だけで息をし始め、突然のいびきがストレスになり、『今だ』と思ってそのままやってしまいました。冷たい風ですが、両方の鼻の穴で息ができることに感謝しています」と説明した。

 さらに、数カ月前に顔にピアス穴を開けたことについては、「今はすべて取った状態です」「ピアスも、やってみたら『もういいかな』と思い、今は全て取り除いた状態です」「絶対にやってみないと気が済まない、疲れる性格」と書いて、注目を集めている。

 ハン・ソヒは最後に、「いつも温かいコメントとご声援、そしてお気持ち。たびたび私に送ってくださる悩みや、いろいろ考えてしてくださった質問に全て答えられず申し訳ありませんが、目では見て、心では覚えているということを絶対に忘れないでください」と、いつも応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝えた。

 ハン・ソヒは動画配信サービス「NETFLIX(ネットフリックス)」オリジナルシリーズ『京城クリーチャー』の公開を控えている。

◆【写真】ハン・ソヒ、マニッシュなスタイルで退廃的な美しさ=「Dior」展示会

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>