28歳ハン・ソヒ、一足早くバースデーパーティー…愛らしいビジュアル

28歳ハン・ソヒ、一足早くバースデーパーティー…愛らしいビジュアル

 【Pickcon】女優ハン・ソヒ(1994年11月18日生まれ)が一足早く誕生日を祝ってもらった。

 ハン・ソヒは15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にハートの絵文字とともに写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、ハン・ソヒは11月18日の誕生日を前に、知人らとバースデーパーティーを楽しんだようだ。ろうそくがささったバースデーケーキを見つめながら幸せそうなほほ笑みを浮かべているハン・ソヒは、飾らぬ姿ながら欠点のない美しさを誇っており、目を引く。また別の写真には、大きなホッキョクグマに抱かれたハン・ソヒの姿が収められており、視線を集めた。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「世界最強のプリンセス女神さまの誕生をお祝いいたします」「マイ・プリンセス」「幸せな時間を過ごしてください」「かわい子ちゃん、愛されっ子」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ハン・ソヒは12月に動画配信サービス「NETFLIX」オリジナルシリーズ『京城クリーチャー』で視聴者と対面する予定だ。

28歳ハン・ソヒ、一足早くバースデーパーティー…愛らしいビジュアル

◆【写真】ハン・ソヒ、時がたっても変わらぬ美しさ

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>