イ・ビョンホン、普段の生活は「寝転がって映画を見ている」…妻イ・ミンジョンにも言及

写真=tvN のバラエティー番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』
▲ 写真=tvN のバラエティー番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』

【NEWSIS】俳優のイ・ビョンホンが、テレビ番組で日常生活について赤裸々に語る。

 6日に放送されたtvNのトーク番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』は、次回の番組予告でイ・ビョンホンが出演する部分を先行公開。この中で、MCのユ・ジェソクが「いつも、イ・ビョンホンが聞かせてくれる話はとても面白い。性格がバラエティー向きだという声をよく耳にする」と話した。これに対し、イ・ビョンホンは「まだ謎の多い俳優でいたい」とユーモアたっぷりに答えた。

 イ・ビョンホンは「妻が、番組を細かいところまで入念に見ると言っていた。特に、自慢話を何秒するのかに注目すると言っている」と妻で女優のイ・ミンジョンにも言及した。

 「普段はどんな生活を送っているのか」とユ・ジェソクが質問すると、イ・ビョンホンは「僕だって寝転がって映画を見る。(自身が出演した)映画『それだけが、僕の世界』に出てきたキャラクターそのもの」と気取らない一面を見せた。

 また、イ・ビョンホンは所属事務所BHエンターテインメントのワークショップで特技を披露した際、フランク・シナトラの「マイ・ウェイ(My Way)」を歌った。これについて、イ・ビョンホンは「歌とダンスは、えーと、僕のせいで…場が一気に静まり返った」と明かし、出演者を笑わせた。イ・ビョンホンの出演する『ユ・クイズ』は9日午後8時45分から放送される。

 なお、イ・ビョンホンの主演する映画『コンクリート・ユートピア』は韓国で9日に公開される。また、妻のイ・ミンジョンは最近、第二子を妊娠したことを明かした。二人は2013年に結婚し、15年に長男が生まれた。それから8年で第二子妊娠を公開した。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、仲良く公の場に

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>