来月出産予定のイ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンの青龍受賞所感に応えて「バディと喜びを」

来月出産予定のイ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンの青龍受賞所感に応えて「バディと喜びを」

 【Pickcon】第44回青龍映画賞で主演男優賞を手にしたイ・ビョンホンが伝えた真心に、妻の女優イ・ミンジョンが応えた。

 イ・ミンジョンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「バディと喜びを」というコメントと共に写真を1枚公開した。写真には、第44回青龍映画賞において映画『コンクリート・ユートピア』で主演男優賞を受賞し、コメントするイ・ビョンホンの姿が収められている。

 イ・ビョンホンはコメントの最後で、家族に言及した。イ・ビョンホンは「最後に今、実は来月、第二子が生まれます。それで胎児名は、なぜだか分からないけどバディと付けた。今、家で見ているであろうイ・ミンジョンさん、(息子の)ジュヌ、そしてバディとともに栄光を分かち合いたい。ナイス・バディ!」とコメントを締めくくった。

 イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚し、15年に第一子となる息子が誕生した。夫妻は今年8月に第二子妊娠を公表し、イ・ミンジョンはしばらく胎教に専念する計画だと伝えた。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン結婚記者会見

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース