第2子妊娠イ・ミンジョン、ぐんと背が伸びた長男の後ろ姿公開

第2子妊娠イ・ミンジョン、ぐんと背が伸びた長男の後ろ姿公開

 女優イ・ミンジョンが10月5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「秋の空、海。青いね」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻の息子ジュヌ君のかなり成長した後ろ姿が収められている。しゃぼん玉を見てはしゃいでいるような、両腕を振ってつかもうとするような動きをしている。

 これにネットユーザーらは「後ろ姿がパパに似てる」「ジュヌの後ろ姿、かわいいね」「ジュヌ、こんなに大きくなったんだ。ミンジョンさん、胎教がんばってくださいね」などの反応を示した。

 イ・ミンジョンは2013年にイ・ビョンホンと結婚し、15年にジュヌ君を出産した。先月には8年ぶりとなる第2子妊娠を伝え、多くの人から祝福された。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン結婚記者会見

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>