ソン・ジュンギ、妻の家族と一つ屋根の下…ケイティさんは母親と有名子ども服ブランド店へ

 【SportsChosun】30日に再婚・妊娠を発表したソン・ジュンギと英国人の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさん。その新婚生活まで明らかになり、話題を集めている。

 ある芸能メディアは、ケイティさんが昨年春からソン・ジュンギが暮らすソウル市竜山区漢南洞のヴィラ(高級集合住宅)で同居していることを報じた。ソン・ジュンギはケイティさんの妊娠を知り、ケイティさんの家族を英国から韓国に呼び寄せた上、2016年に100億ウォン(現在のレートで約10億円)で購入して建て直しを進めていた一戸建て住宅に自身と妻、妻の家族が全員引っ越し、新たな生活を準備しているという。ソン・ジュンギが買ったこの一戸建て住宅は、購入当時は妻で女優ソン・ヘギョと新婚生活を送るのではと言われた家で、購入時の公示価格に比べて2倍以上も値上がりし、現在は200億ウォン(約20億円)台の超豪華住宅と評価されている。

ソン・ジュンギ、妻の家族と一つ屋根の下…ケイティさんは母親と有名子ども服ブランド店へ

 事実、ソン・ジュンギは芸能界でも有名な不動産長者として知られている。ソウル・梨泰院の一戸建て住宅のほか、米ハワイのワイキキビーチに近いコンドミニアムを27億ウォン(約2億9000万円)で購入・売却して多額の差益を手にした。約500億ウォン(約53億円)に達する不動産資産を所有しているとされるソン・ジュンギの新たなスタートも、ほかとは格段にレベルが違う。

 一方、ケイティさんは本格的な出産準備に取りかかっている。今月、ソウル・江南にあるフランスの高級子ども服ブランド店で母親と一緒に子ども用品を買う姿が目撃されたのだ。ソン・ジュンギも妊娠した妻と、妻の家族のための支援を惜しまない。慣れない韓国での生活に苦労している妻のため、韓国語の通訳ができる英語の先生を付けているとのことだ。

チョ・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>