ソン・ジュンギ、交際相手ケイティの妊娠&再婚を発表 「婚姻届出してきた」

【Pickcon】俳優ソン・ジュンギが交際相手のケイティ・ルイーズ・ソーンダース(Katy Louise Saunders)と再婚したことを自ら打ち明けた。

 ソン・ジュンギは自身のファンコミュニティに直接コメントを投稿し、「傍で僕を応援してくれて、互いに慈しみ、大切な時間を共に過ごしてきたケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとこれから人生を共にすると誓った」として、婚姻届を提出して法的に夫婦になったことを伝えた。

写真=朝鮮日報日本語版、ケイティ・ルイーズ・ソーンダースのフェイスブックより
▲ 写真=朝鮮日報日本語版、ケイティ・ルイーズ・ソーンダースのフェイスブックより

 ソン・ジュンギは妻ケイティ・ルイーズ・ソーンダースについて「賢明で素敵な人」と述べ、「彼女は善良な心を持ち、自分の人生を情熱的に生きてきた。尊敬すべきほどに賢明で、素敵な人。そんな彼女のおかげで僕は、より良い人間になっている」と説明した。

 再婚と併せて、妻の妊娠も伝えた。ソン・ジュンギは「自然と僕らは、幸せな家庭を作っていこうという夢を共有した。互いの約束を守るため多くの努力をしてきて、本当にありがたいことに、僕ら二人の間に大切な命も訪れた。そしてきょう、深い信頼と愛に基づいて、夫婦としての人生をスタートするため婚姻届を出してきた」と、これから幸せに共に歩んでいくと誓った。

 ソン・ジュンギは昨年12月、英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースとの交際を認めた。ケイティ・ルイーズ・ソーンダースは1984年に英国ロンドンで生まれ、女優として活動してきたが、現在は活動を休止しているという。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>