離婚から4年、ソン・ジュンギ「再婚&お相手妊娠」で人生の第二幕…新生活は梨泰院で

 【SportsChosun】俳優のソン・ジュンギが、ソン・ヘギョとの離婚から4年で新たな人生をスタートさせる。

 ソン・ジュンギは30日午後、自身のファンコミュニティにコメントを投稿し、交際を公にしていた英国人女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダース(Katy Louise Saunders)と再婚することを発表した。

 ソン・ジュンギとケイティはすでに、海外でのスケジュールなどで堂々と一緒に行動し、仲の良さを見せていた。SportsChosunのスクープによって熱愛が発覚した際、ソン・ジュンギはクールな俳優にふさわしく熱愛を即座に認めた。

離婚から4年、ソン・ジュンギ「再婚&お相手妊娠」で人生の第二幕…新生活は梨泰院で

 ソン・ジュンギとケイティは、ソン・ジュンギが所有しているとされるソウル・梨泰院の一戸建て住宅で新婚生活を始めたようだ。ソン・ジュンギが1人で住んでいた家にケイティが引っ越してきた。また現在ケイティが妊娠している上、ソン・ジュンギの撮影がしばらく続くことから、当面は挙式しない予定だという。ソン・ジュンギの関係者は「結婚式は将来的には挙げるが、具体的な計画はまだ」と述べるにとどめた。

 ソン・ジュンギはドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』で共演したソン・ヘギョと熱愛の末に結婚したが、2019年に離婚していた。

 ソン・ジュンギはこれまで『太陽の末裔』のほか『アスダル年代記』『ヴィンチェンツォ』、最近では『財閥家の末息子』とヒット作に次々と出演してきたトップスターだ。また、現在は映画の方に注力している。先ごろ映画『ファラン』の撮影を終えたソン・ジュンギは、近く次の作品『ロ・ギワン』の撮影に入る予定だ。2月にはハンガリーでのロケに臨み、海外ロケは3-4か月続くという。そのため挙式は撮影とケイティの出産が落ち着いてから行われるとみられる。

ムン・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>