英国人と熱愛ソン・ジュンギ、お相手は1歳年上の元女優? 事務所「確認は困難」

【Pickcon】俳優ソン・ジュンギの交際相手が、英国籍の元女優、ケイティ・ルイーズ・ソーンダースではないかとの憶測が広がる中、ソン・ジュンギの所属事務所は明確な回答を控えた。

 所属事務所ハイ・ジウム・スタジオは26日「ソン・ジュンギはある女性に好感を持ち、お付き合いを続けている。2人の交際を温かい目で見守っていただきたい。また、交際の事実以外の情報は確認できない点をご了承いただきたい」と公式にコメントした。

2014年にイタリアで公開された映画『Sapore Di Te』のポスターに写るケイティ・ルイーズ・ソーンダース。(写真=Pickcon DBより)
▲ 2014年にイタリアで公開された映画『Sapore Di Te』のポスターに写るケイティ・ルイーズ・ソーンダース。(写真=Pickcon DBより)

 これより前の同日午前、スポーツ紙「SportsChosun(スポーツ朝鮮)」は「ソン・ジュンギは昨年、知人の紹介で知り合った英国籍の女性と熱愛中」と独自に報じていた。

 さらに、ソン・ジュンギが9月29日に行われた「2022 アジア太平洋スターアワード(

APAN STAR AWARDS)」で大賞を受賞した際、関係者や所属事務所、家族に言及し「愛するケイティ、ナラ、マヤ、アンテス。とても大切に考えてくれた友人も含め、心から愛していると伝えたい」とコメントしていたことから、ここに登場したケイティという名前に再び注目が集まっている。

 ケイティ・ルイーズ・ソーンダースの愛犬の名前がマヤとアンテスだということも分かり、この女性がソン・ジュンギの交際相手ではないかとの憶測が流れているのだ。ただし、ソン・ジュンギの所属事務所は、交際の事実以外の情報は確認できないとして、明言を避けた。

 なお、ソン・ジュンギの交際相手として名前が取り沙汰されているケイティ・ルイーズ・ソーンダースは1984年ロンドン生まれで、女優として活動していたが、現在は活動を休止しているという。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>