ソン・ジュンギ、美しいイギリス人女性とただ今熱愛中…「昨年知人の紹介で知り合った」

 【SportsChosun】俳優ソン・ジュンギが恋に落ちた。お相手はイギリス出身の美しい一般人女性で、クールで堂々とした交際が続いている。

 現在トップの人気を誇り、放送されるたびに高視聴率をマークしているJTBC金土日ドラマ『財閥家の末息子』で、スニャン・グループ総帥チン・ヤンチョル会長(イ・ソンミン)の一番下の孫チン・ドジュン役を熱演しているソン・ジュンギ。昨年知人の紹介で知り合った女性と恋人関係に発展したことが分かった。

ソン・ジュンギ、美しいイギリス人女性とただ今熱愛中…「昨年知人の紹介で知り合った」

 ソン・ジュンギと交際中の女性は美しく知性豊かなイギリス人。2人は国籍の壁も言葉の壁も乗り越えて共感し合い、交際している。芸能界と関係のない仕事をしているイギリス出身のこの女性は、俳優という特殊な職業を持つソン・ジュンギを理解してくれる唯一無二の人であり、ソン・ジュンギも一般人である彼女のために配慮を惜しまず、多忙なスケジュールにもかかわらず合間にデートを楽しみ、愛をはぐくんでいる。

 何よりもソン・ジュンギは周囲に恋人の存在を隠さず、クールな交際を続けていることで注目されている。ソン・ジュンギはほかの恋人同士と同じように家の近くでデートを楽しんでいるだけでなく、海外でのスケジュールにこの女性を同行させ、仕事の後にプライベートな予定を組んでデートしているという。

 今月7日に行われた『財閥家の末息子』メディア懇談会のためシンガポールを訪れたソン・ジュンギはこの時もこの女性を同行させ、スタッフたちに自ら恋人を紹介するなど、アツアツなところを見せた。2人はシンガポールでの仕事が終わった後、一緒に帰国して韓国国内でも多くの時間を一緒に過ごしている。

 『財閥家の末息子』が早々にクランクアップしたソン・ジュンギは新作映画『ファラン』(キム・チャンフン監督)の撮影も12日に終わり、『ロ・ギワン』(キム・ヒジン監督)の撮影に備えている。第3の全盛期を迎えているソン・ジュンギが仕事とは別にプライベートでも充実し、これまで以上に幸せな年を迎えることになりそうだ。

 『財閥家の末息子』という優れた作品を見いだした先見性と脂の乗った演技で視聴者を引きつけ、放送のたびに自己最高視聴率を塗り替えているソン・ジュンギ。視聴者も恋人も同時にとりこにして、2022年は完全に「ソン・ジュンギの年」になった。

チョ・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>