ソン・ジュンギの「国際恋愛」、誰が知っていたのか…「友人らに自ら恋人を紹介」

 【SportsChosun】俳優ソン・ジュンギが1年ほど前から交際していることが分かった。

 ソン・ジュンギは昨年知人の紹介で知り合った英国籍の一般女性と恋人関係に発展し、1年以上にわたり真剣な気持ちで愛をはぐくんでいる。ソン・ジュンギが交際している女性は、美しさと知性を持ち合わせた英国人。二人は国籍や言葉の壁を乗り越え、互いに共感し合い、交際を続けている。

 一度愛の痛みを経験しているソン・ジュンギは、ついに新しい恋で傷を乗り越え、癒され、いつにも増して幸せな時間を過ごしている。特に、ソン・ジュンギは新しい恋に思う存分心を注ぎ込んでおり、目を引く。恋人に対する気持ちを隠さないだけでなく、親しい友人たちにも堂々と交際を告白し、多くの人から祝福を受けているという。ソン・ジュンギの新たな恋愛論は「もう隠さない」だった。

ソン・ジュンギの「国際恋愛」、誰が知っていたのか…「友人らに自ら恋人を紹介」

 若い男女の恋愛は当然、祝福されるべきだ。ソン・ジュンギは恋人が負担に思わない程度に自分の友人らと交流し、直接恋人を知人に紹介しながら、愛情をアピールしている。秘密の恋ではなく、正直かつ堂々とした恋愛を選択したソン・ジュンギの姿から、恋人との真剣な交際が続いていることが分かる。

 ソン・ジュンギはほかの平凡な恋人たちのように、家の近所でデートを楽しんだり、撮影がない日にはレストランで恋人と食事をしながら時間を過ごしており、そんな姿がファンたちにも目撃され、注目を集めてきた。さらに、海外ではよりいっそうナチュラルな行動を見せている。海外でのスケジュールに同行した恋人と、公式のスケジュールが終わった後、プライベートな時間をつくってデートを楽しみ、海外のファンが二人を目撃し、写真に収め、インターネット上で話題を呼んだ。

 ただし、公私をはっきり分けているソン・ジュンギだけに、作品に臨むときにはいつも以上に真剣にキャラクターを分析し、共演者たちと一緒に作品に対し悩むことに集中してきた。そうしたソン・ジュンギの姿から、作品で共演した俳優や監督、制作スタッフたちは交際相手がいることに気づかなかったという。ソン・ジュンギが交際を公表した後、仲間たちから二人を祝福する声が相次いでいる。

チョ・ジヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>