ソン・ジュンギ、交際中の英国人女性と結婚するのか? 所属事務所「ノーコメント」

 【SportsChosun】恋に落ちた俳優ソン・ジュンギは、再び結婚を選択するのだろうか。

 ソン・ジュンギは現在、英国人女性と交際している。昨年知人の紹介で知り合い、恋人関係に発展した二人は、仲良く愛をはぐくんでいる。

 これを受け、ソン・ジュンギが結婚するのか、多くの人の関心が集中。特に、ソン・ジュンギは堂々と交際を公表し、恋人を紹介しており、結婚に青信号がともっている雰囲気だ。

ソン・ジュンギ、交際中の英国人女性と結婚するのか? 所属事務所「ノーコメント」

 ソン・ジュンギはドラマ『財閥家の末息子』(JTBC)が大ヒットし、忙しい日々を過ごしながらも、時間をつくっては恋人とデートを楽しんでいる。特に、7日に行われた『財閥家の末息子』メディア・カンファレンスに出席するためシンガポールを訪れたときも恋人が同行し、スケジュールを終えた後は二人だけの時間を過ごしたとされており、関心が高まっている。

 結婚について、ソン・ジュンギの所属事務所HighZiumStudioは特に立場を表明していない。ただし、「ソン・ジュンギがある女性に好感を持ち、お付き合いをしている。二人の交際を、温かい目で見守っていただきたい。交際の事実以外の情報は確認できない点をご了承いただきたい」とコメントしている。

 なお、ソン・ジュンギは主演ドラマ『財閥家の末息子』が視聴率26.948%(ニールセン・コリア調べ、全国有料世帯基準)を記録し、有終の美を飾った。ソン・ジュンギは映画『ファラン』の撮影を終え、現在は『ロ・ギワン』の撮影を控えている。

ペク・チウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>