キム・ヨンゴンを告訴した女性「誤解を解いて許す…生まれてくる子のために最善を」

【STARNEWS】39歳年下の女性Aさん(37)から妊娠中絶強要の疑いで告訴されていた俳優キム・ヨンゴン(76)が、女性と和解した。

 Aさん側の法律代理人を務める宣鍾文(ソン・ジョンムン)弁護士は12日、双方が和解したとして声明文を公開した。

◆韓国の合計特殊出生率0.92人でOECD最下位、日本は?

キム・ヨンゴンを告訴した女性「誤解を解いて許す…生まれてくる子のために最善を」

 宣弁護士側は「キム・ヨンゴンと長年の恋人は、直接会ってお互い誤解を解き、次のような内容に合意した」として「告訴事件に関して、キム・ヨンゴンは恋人に謝罪し、恋人はキム・ヨンゴンを許すことで円満に和解する」と発表した。

 さらに「生まれてくる子どものため、キム・ヨンゴンは父親として最善を尽くすこととした」と伝えた。

 キム・ヨンゴンは前夫人と1977年に結婚し、俳優ハ・ジョンウ(本名:キム・ソンフン)、俳優チャ・ヒョヌ(本名:キム・ヨンフン)という2人の息子をもうけたが、96年に離婚した。Aさんは今年11月に出産を控えているという。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>