渦中のキム・ヨンゴンの弁護人「息子ハ・ジョンウ、チャ・ヒョヌも祝福…出産支援する」

 【edaily】俳優キム・ヨンゴン(75)が、交際相手の妊娠をめぐるスキャンダルが浮上したのを受け、責任を果たすという立場を表明した。

 キム・ヨンゴンの弁護人は2日、イーデイリーの取材に対し、告訴されたのは事実とした上で、「キム・ヨンゴンさんは最初に(相手女性の)妊娠を聞いたとき驚き戸惑い、出産に反対したのも事実だ」と打ち明け、「相手女性の心を傷つけたようだ。その後、出産を支援するという立場を示したのにもかかわらず、女性の傷ついた心を癒すのには足りなかったようだ」と説明した。

◆【写真】家族写真を公開したスターたち

渦中のキム・ヨンゴンの弁護人「息子ハ・ジョンウ、チャ・ヒョヌも祝福…出産支援する」

 さらに「告訴されたことは残念だ」としながらも、誠実に調査に臨み、法律に違反することがあれば、法的な処罰も受けるという立場を示した。 

 なお、キム・ヨンゴンの息子ハ・ジョンウ、チャ・ヒョヌもそれぞれ俳優や映画監督として活動している。二人の息子が有名人であるだけに、この件に対する不安もあっただろう。 

 しかし、弁護人は「キム・ヨンゴンさんが息子たちに5月にお話したのだが、むしろ『すごいことだ』『祝福すべきことだ』と積極的に賛成し、これを受け、キム・ヨンゴンさんも勇気を得た」と説明した。 

 キム・ヨンゴンの弁護人は「相手女性や子どものために最善の支援をする。女性の方には申し訳ない」とあらためて強調した。 

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>