ハ・ジョンウは2015年に知っていた? 父キム・ヨンゴンに70代男と20代女の恋愛映画紹介

 【STARNEWS】俳優キム・ヨンゴンが38歳年下の女性との婚姻関係のない妊娠をめぐるスキャンダルに巻き込まれた。これと共に、キム・ヨンゴンと、その息子で俳優ハ・ジョンウとの会話があらためて注目されている。

 この会話は、2015年8月28日に放送されたMBCのバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』で交わされたもので、キム・ヨンゴンがハ・ジョンウと食事した時のものだ。

◆【写真】オーラぷんぷん! イ・ビョンホン&ハ・ジョンウ=「HIGH CUT」

ハ・ジョンウは2015年に知っていた? 父キム・ヨンゴンに70代男と20代女の恋愛映画紹介

 2人が縁について話をしていた時、ハ・ジョンウがキム・ヨンゴンに「『The Best Offer』(日本語タイトル『鑑定士と顔のない依頼人』)という映画見たら面白いと思いますよ。70を超えた男と20代の女のラブストーリーです」と映画を紹介した。

 これに対して、キム・ヨンゴンが「父親の話みたいか?」と聞くと、ハ・ジョンウは「50歳近い年齢差があっても気まずくないんですよ」「だけど、その20代の女が詐欺をして終わるんだけど」と笑って、「大逆転があるまでは美しく見えました」と言った。

ハ・ジョンウは2015年に知っていた? 父キム・ヨンゴンに70代男と20代女の恋愛映画紹介

 これを聞いたキム・ヨンゴンは「それが愛というものだろう。物質的なものを見てそうしたんだろう」「(男が)どれだけ裏切られたという気持ちでむなしくなることか」と語った。

 『The Best Offer』は最高価格で美術品を落札させる世紀の競売業者であり、芸術品の価値を知る完ぺきな鑑定士オールドマン(ジェフリー・ラッシュ)が、邸宅に引きこもっている女性から鑑定依頼を受けたのをきっかけに、人生の変化を迎えるというストーリーだ。

 一方、キム・ヨンゴンは2日、38歳年下の女性に中絶強要未遂罪で告訴されたことが明らかになった。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>