新婚イ・ヒョリがおのろけ

新婚イ・ヒョリがおのろけ

「味方ができて心強い」

 2年交際したイ・サンスンと今月1日に済州島で慎ましやかな結婚式を挙げたイ・ヒョリが、近況を伝えた。

 イ・ヒョリは10日に放送されたMBCラジオ『正午の希望曲  ム・シニョンです』に電話出演し、楽しい新婚生活のエピソ-ドを紹介した。

 イ・ヒョリは「新婚生活はどうか」というキム・シニョンの質問に対し「恋愛もたくさんしてきたし、家族も友人もいるけれど、結婚はこの世に自分だけの味方ができたようで心強い」と答えた。

 すると、キム・シニョンは「まだ新婚だからそう思うのでは? それなら5年6カ月後にまた同じ質問をしよう」と返し、笑いを誘った。

 二人は今月末ごろ、新婚旅行として欧州に向かう予定だ。

◆イ・ヒョリ、グラビアギャラリー

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>