イ・ヒョリが結婚延期!?

「式を計画したことない」

イ・ヒョリが結婚延期!?

 「歌手イ・ヒョリ(34)が結婚式を延期した」とのニュースが伝えられた中、心配する友人、知人やファンに向けて本人がコメントした。

 イ・ヒョリは31日、簡易投稿サイト「ツイッター」の自身のアカウントに「朝から『結婚が延期された』という記事が出ていますね。『何かあったのか』と心配してくださる方もいらっしゃることでしょう。私たちは最初から華やかな結婚式そのものを計画していません。親兄弟たちだけで一緒に食事をして、両家の顔合わせを兼ねて結婚するつもりでした」と書き込んだ。

 そして「以前から『結婚をするならささやかに、そっと結婚したい』と希望していました。それに(歌手で交際相手のイ)サンスンさんや家族も同意してくれて、式なしで結婚することになりました。一生に一度きりであってほしい大切な日だからこそ、サンスンさんや家族とゆっくりと意義深い時間を過ごしたいと思いました」と説明した。

 また、結婚を祝いたいという人々には「『式を挙げるなら、是非行って祝福したい』と言ってくださる皆さんには『そのお気持ちだけでうれしいです。本当にありがとうございます』とお礼を言いたいのですが、一人一人には言えないのでこの場を借りて書きます。私、幸せになります」と感謝の気持ちをつづった。

 2年間にわたり愛をはぐくんできたイ・ヒョリとイ・サンスンは9月に結婚する。

◆イ・ヒョリ、グラビアギャラリー

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>