イ・ヒョリ、ファンに結婚報告

▲写真=イ・ヒョリのファンカフェより
▲ ▲写真=イ・ヒョリのファンカフェより

 シンガーソングライターのイ・サンスンと結婚した歌手イ・ヒョリが3日午後、ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)に「皆さん、こんにちは。ヒョリです」と始まるメッセージとともに、結婚式での写真を掲載した。

 イ・ヒョリは「結婚式が無事に終わったのか、気になっていらっしゃると思うので報告します。やむを得ず非公開で行ったので、残念がっている方も多く、外には記者の方もたくさんいらっしゃったと聞きましたが、申し訳ないことをしました」とファンや報道陣を気遣った。

 続けて「私の人生で本当に重要な日だっただけに、家族や親しい友人たちの前では平凡な娘であり、嫁でありたかったという気持ちを理解していただけたらと思います」とコメント。

 最後に「雨が降るのではないかと心配したけれど、天気も良かったし、全て自分たちで準備したので、私たち二人と友人たちは何日か大変でしたが、その分意味のある楽しい日になりました。遠くから応援し、祝福してくださった多くの方に感謝します。恋しいファンのために、何枚か写真を掲載しますね。愛してます」と締めくくった。

 イ・ヒョリとイ・サンスンは1日午後1時、済州島の別荘で家族や知人が見守る中、非公開で静かに結婚式を挙げた。今月半ばには欧州へ新婚旅行に出掛ける。

イ・ヒョリ、ファンに結婚報告

◆イ・ヒョリ、グラビアギャラリー

イ・ヒョリ、ファンに結婚報告

イ・ヒョリ、ファンに結婚報告

イ・ヒョリ、ファンに結婚報告

イ・ヒョリ、ファンに結婚報告

イ・ヒョリ、ファンに結婚報告

イ・ヒョリ、ファンに結婚報告

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>