イ・ヒョリ、9月結婚正式発表

イ・ヒョリ、9月結婚正式発表

 歌手イ・ヒョリがシンガーソングライターで恋人のイ・サンスンとの結婚を発表した。

 イ・ヒョリは4日、自身の公式ファンサイトに「結論から申し上げますと、結婚することになったという報道は本当です。 9月ごろにするのが良さそうだという話だけですが、お互いの間でしました」と結婚を発表した。

 そして、「結婚報道が出て、たくさんの憶測による記事や『側近だ』と称する人による話が広がっていくのを見ていました。そうした中で両親や友人・知人にも記者たちが取材に行き、本当にいろいろと迷惑をかけてしまったようです。極めて個人的なことだし、私もまだ準備ができていない状態なので、すべてがはっきり決まったら私の口から皆さんにお伝えしようと持っていましたが…いつもそうでしたが思うようにはいきませんでした」と発表が報道より後になってしまったことを悔やんでいる。

 だが、文の終わりでは「機が熟してきちんとした形でお伝えしたかったのですが、ファンの皆さんには申し訳ないと思っています。このような形になってしまいましたが、これから準備をきちんとして、頑張りたいと思います」と結んでいる。

◆イ・ヒョリ、グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>