シン・ミナ「イ・ジュンギのような俳優は初めて」

「イ・ジュンギにハマってきた」

シン・ミナ「イ・ジュンギのような俳優は初めて」

 10日午後、グランドアンバサダーホテル(ソウル市中区)で、新水木ドラマ『アラン使道伝』(MBC)の制作発表会が行われ、シン・ミナは取材陣のインタビューにこのように明かした。

 シン・ミナは「相手俳優イ・ジュンギの魅力は?」という記者の質問に対し、「イ・ジュンギさんは本当に独特な人。このような俳優は初めて見た」と答えた。

 続けて「イ・ジュンギさんはすごくポジティブで、明るい。“大変ではないのか?”と思うことも、汗一つ流さずやっている。わたしが幽霊の役だが、むしろわたしではなく、ジュンギさんがこの世の人ではないみたい」と話した。

 また、「イ・ジュンギさんはいつも機嫌がよく、それが初めは慣れなかったが、時間が経つにつれて慣れていった。演技するときは集中して、ウノになりきっているので、本当に素晴らしい俳優」と絶賛した。

■ドラマ特集:『アラン使道伝』

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース