イ・ジュンギ、シン・ミナの容姿を絶賛

イ・ジュンギ、シン・ミナの容姿を絶賛

 俳優イ・ジュンギが、ドラマ『アラン使道伝』で共演するシン・ミナの容姿を絶賛した。

 除隊後初作品として、同ドラマを選んだイ・ジュンギ。最近、ある番組のインタビューで、シン・ミナとの初対面について語った。

 イ・ジュンギは「初めての台本読み合わせのとき、(シン・ミナを見て)芸能人を見るような気分だった。1時間ずっと褒めてばかりいたが、シン・ミナは居心地が悪いと言っていた」と話した。

 同ドラマは、無念のうちに死んだ娘の怨霊が村に現れて、その恨みを晴らしてほしいと頼んだという「アラン伝説」をモチーフにした作品。イ・ジュンギ、シン・ミナ、ヨン・ウジン、ファン・ボラが出演し、7月に放送される予定だ。

■ドラマ特集:『アラン使道伝』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース