徴兵:チ・ヒョヌ入隊にユ・インナ見送りなし

徴兵:チ・ヒョヌ入隊にユ・インナ見送りなし

 女優ユ・インナが、恋人チ・ヒョヌの入隊の見送りには行かないことが分かった。

 ユ・インナの所属事務所関係者は6日、スターニュースに対し、「ユ・インナが7日、チ・ヒョヌの入隊に同行しないことにした」と伝えた。
 
続けて「ユ・インナの気持ちとしては同行したいが、一緒に行くと、かえってファンに迷惑をかけるかもしれないと判断し、同行しないことに決めた」と話した。

 そして「7日の主人公はチ・ヒョヌとユ・インナではなく、入隊するチ・ヒョヌと彼を見送るファン、というのがユ・インナの考え。入隊日だけは、チ・ヒョヌとファンの時間になることを願っている」と説明した。

 ユ・インナは7月23日に行われたチ・ヒョヌの入隊前最後のファンミーティングにも出席しなかった。当時も、チ・ヒョヌとファンの時間の邪魔になるのでは、との思いから出席せず、ファンミーティングの準備を影で支えたとのことだ。

 チ・ヒョヌは7日午後2時、春川陸軍102補充隊を通じて、現役兵として入隊する。午後1時ごろに補充隊前に到着、ファンにあいさつしたあと、入所する予定だ。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース