ユ・インナ、チ・ヒョヌと交際宣言

ユ・インナ、チ・ヒョヌと交際宣言

 女優ユ・インナは俳優チ・ヒョヌと交際を始めたことを正式に発表した。チ・ヒョヌがケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ『仁顕王后の男』の最終回放送イベントで、「正直になりたい。ユ・インナさんを心から愛している。温かく見守ってほしい」と突然告白してから12日目のこと。だが、2人の交際まではいろいろあったようだ。

 ユ・インナは18日午後、自身が司会を務めるKBS第2FMの番組『ユ・インナのボリュームを上げて』で、チ・ヒョヌと交際を始めたことを打ち明けた。

 ユ・インナはこれまでの経緯について「ドラマの撮影中に(チ・ヒョヌの)気持ちを知りました。役に入り込みすぎて(本当の自分の気持ちとの)区別が付かなくなったのかな、と思いました。それはイヤでした。だから私的な感情を入れるのはドラマが終わる時までだけにして、と言いました。ヒョヌさんはいろいろ気遣ってくれました。それでドラマを無事に終えられました」と率直に語った。

 そうした時にチ・ヒョヌが「あきらめたくない」という気持ちを告白したそうで、ユ・インナは「純粋な気持ちがありがたいと思いました。真剣さが伝わりました」と言った。だが、それからというもの、他人の視線が気になり、仕事面に影響があるのではと心配して慎重になっていたという。

 ユ・インナはこの10日間余り、チ・ヒョヌの愛の告白に戸惑っていろいろ悩んだが、交際することに決めたとのことで、これでこれまでの騒動にピリオドを打った。

ユ・インナ、チ・ヒョヌと交際宣言

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース