お騒がせ男チ・ヒョヌ「姿を隠しているわけではありません」

お騒がせ男チ・ヒョヌ「姿を隠しているわけではありません」

 7日夜に行われたケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ『仁顕王后の男』の最終回放送イベントで、「正直になりたい。ユ・インナさんを心から愛している。温かく見守ってほしい」と告白した俳優チ・ヒョヌは、世間の関心過熱に負担を感じているようだ。

 チ・ヒョヌは11日午後7時38分ごろ、自身の簡易投稿ブログ「ツイッター」で「いやぁー、本当にご心配をおかけしています!」「無事にちゃんと食べ、ちゃんと生活しています~姿を隠しているわけではありません~ご心配なく~!」とつぶやいた。

 さらに「同じ状況になっても、僕はまた同じことをするでしょう!」「あ~それから、昔から他人のことばかり気にしている人で、うまく行く人はいないと言うから~適当に気にしてください~皆さんお幸せに!」とも書き込んだ。

 こうしたツイートはユ・インナに告白してから4日ぶりのもの。告白以降は何の説明もないまま音沙汰(さた)がなかったため、憶測が広がっていた。

 所属事務所によると、チ・ヒョヌは7月3日に現役兵として入隊する予定だという。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース