「2歳のときからジャガイモだけ食べた」42歳女性、蓋を開けてみれば「病気」があった

2026/06/26 17:35

【ヘルス朝鮮】2歳のときから40年間にわたりジャガイモだけを食べて生きてきた女性が、治療を通じて初めて果物や野菜を口にできるようになったエピソードが公開され、現代医学における摂食障害へのアプローチに新たな光を当てている。

▶「病院に30回も行ったのに気づかれず」…結局、両足を切断した80歳男性、一体何が?

 24日(現地時間)、英紙「ザ・サン(The Sun)」などの外信によると、英ウォリックシャー州..

続き読む