暴行容疑のJYJユチョン、事件当日は誕生パーティーに出ていた?

暴行容疑のJYJユチョン、事件当日は誕生パーティーに出ていた?

 婦女暴行の疑いで告訴されたJYJユチョンの、事件当日の姿を収めた写真が、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上に出回っている。

 14日にSNSなどを通して出回った写真には、ユチョンをはじめ、知人らの姿が収められている。ユチョンの誕生日に当たる4日に撮られた写真だという。画像は写真共有SNS「インスタグラム」からキャプチャーしたもので、写っているのは、屋外で誕生日パーティーをしているユチョンと仲間たちの姿だ。なお現在、問題のアカウントは削除されている。

 ユチョンをめぐっては、20代の女性が「今月3日にユチョンから性的暴行を受けた」と告訴状を提出したという。告訴は今月10日に行われ、その際には下着などの証拠類も併せて提出した。

 パク・ユチョンの所属事務所は14日、「13日に報道された告訴に関連する内容は警察の捜査内容に基づいていない過剰報道で、ネット上で無差別に拡大再生産する行為については強力に法的措置を取る」との公式見解を示した。

イ・ジョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース