ユチョン結婚…JYJメンバーも事務所も知らなかった!

ユチョン結婚…JYJメンバーも事務所も知らなかった!

 ユチョン(30)結婚のニュースを、JYJの仲間たちも知らなかったことが分かった。

 JYJメンバーの関係者は13日「パク・ユチョンは最近、ほかのJYJメンバーと会う時間がなかった。ほかのメンバーは、ユチョンが結婚を決めたとは知らないと思う」と語った。JYJのジュンスは今年2月に韓国軍へ入隊し、現在は兵役中だ。ジェジュンは昨年末に韓国軍を除隊した後、最近までおよそ3カ月間、アジア各地を回るファンミーティングをこなしていた。ユチョンが挙式を予定している今年秋まではまだ時間が十分残っていることから、直接会ってニュースを伝えるものだが、まだそうしていないというのが関係者の説明だ。


 ユチョン結婚のニュースは、所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者も知らなかった。ユチョンは社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務中で、結婚のニュースが伝えられた直後、事務所から本人に確認するだけでもかなり時間がかかった。

 ユチョンのフィアンセは3歳年下の一般人の女性で、南陽乳業創業者の孫娘に当たる人物だという。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース