29日に挙式のキム・ジョンウン「賢い妻になります」

29日に挙式のキム・ジョンウン「賢い妻になります」

 女優キム・ジョンウンが結婚式を挙げた心境を語った。

 所属事務所シム・エンターテインメントは、29日にソウル市鍾路区内のレストランで行われたキム・ジョンウンの結婚式の写真を公開した。

 キム・ジョンウンは家族や親しい友人たちだけを招く「スモール・ウェディング」をした。盛大で華やかな結婚式ではなく、家族・親族と日ごろから感謝の気持ちを伝えたいと思っていた少数のゲストを招待し、できるだけつつましく挙式を行った。

 キム・ジョンウンは事務所を通じ、「お天気もよく、天も祝福してくれているような暖かな4月の日差しの下、結婚式を挙げることができました。祝ってくださったすべての方々に心から感謝し、賢い妻、そして女優としていつも明るく暮らしていきます。ありがとうございました」とコメントした。

29日に挙式のキム・ジョンウン「賢い妻になります」

29日に挙式のキム・ジョンウン「賢い妻になります」

29日に挙式のキム・ジョンウン「賢い妻になります」

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>