キム・ジョンウンがウエディング・ドレス姿公開

「新郎はベストフレンド」

キム・ジョンウンがウエディング・ドレス姿公開

 女優キム・ジョンウンが4月末の結婚式を前に、ファッション誌「GRAZIA」5月号のグラビアを通じてウエディング・ドレス姿を公開された。

 キム・ジョンウンはグラビアでウエディング・ドレスやワンピースを着て優雅でロマンチックな姿を披露している。

 キム・ジョンウンはお相手の男性について「ベストフレンド。一緒に旅行して、スポーツをして、好みが合う人。この世の中のどんな女友達よりも本当の親友みたいな感じ」と思いを語った。

 「スモール・ウエディング」を実行する結婚式について、「顔を一度も合わさないまま、誰が来てくださったのか分からないような結婚式は嫌でした。親しい人たちが集まって心から祝福していただき、祈るセレモニーを準備しました。結婚式の招待状一つとっても特別に作り、丁寧に伝えようと思いました」と語った。

 また、「ドラマで結婚して子どもを産んだように、リアルでもそういう経験をすべてしてみたい。まるでさかのぼるように、ドラマで1回経験したことが現実になる感じ。漠然と想像していたことを後になって実際に体験して、『ああ、これだったのか』という瞬間が来るとすごく感動します」と語った。

キム・ジョンウンがウエディング・ドレス姿公開

キム・ジョンウンがウエディング・ドレス姿公開

キム・ジョンウンがウエディング・ドレス姿公開

キム・ジョンウンがウエディング・ドレス姿公開

キム・ジョンウンがウエディング・ドレス姿公開

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>