新婦キム・ジョンウン、アフターウエディングパーティー開催

新婦キム・ジョンウン、アフターウエディングパーティー開催

 女優キム・ジョンウン(40)が4月30日午後、ソウル市内で披露宴形式のアフターウエディングパーティーを開催した。関係者が29日に明らかにした。今回のパーティーは、キム・ジョンウンと長年付き合いのある親しい友人だけが出席した。

 キム・ジョンウンは29日正午、ソウル市三清洞の斗佳軒ギャラリーで、同い年の在米韓国人と礼拝形式の結婚式を挙げた。

 今回の結婚式は、従来の盛大な礼式とは異なり、家族・親友・知人だけが出席する中、一般の式場ではなくギャラリーで「スモールウエディング」形式で執り行われた。また芸能界からもコ・ソヨン、キム・ヒエ、ソン・ユナ、イ・ヘヨンなどスターが現場に駆け付け、キム・ジョンウンの結婚を祝った。

 結婚式が小規模だったことで、式に出席できなかった知人は多かった。そのためキム・ジョンウンは、式に出席はできなかったもののお祝いがしたいという声に応えるという観点から、今回の席を用意したという。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>