キム・ソンミン「妻が結婚4回目というのは嘘」

キム・ソンミン「妻が結婚4回目というのは嘘」

 今年2月に極秘で結婚式を挙げていたことが分かった俳優キム・ソンミン(40)が、妻に関するうわさを否定した。

 キム・ソンミンはこのほど放送されたケーブルテレビチャンネルY-STARの『生放送スターニュース』でインタビューに応じ、「美人歯科医師」と評判の妻イ・ハンナさん(44)との出会いから新婚6カ月という幸せな毎日までを語った。

 キム・ソンミンは「婚姻届を出すまで1カ月半、結婚式まで3カ月ほどかかった。昨年11月25日に患者と医師として出会い、今年1月17日にまず婚姻届を出した」と告白した。

 家族計画については「二人とも子どもを望んでいるが、年齢が年齢だけに授からなくても絶望したり、失望したりはしないだろう」と率直に話した。

 また「妻は私と結婚した直後に『結婚3回目』『4回目』といううわさにさいなまれ、一番傷付いた。再婚であることは事実だが、3回目・4回目ではない」と最初に説明した。そして最もつらい時期を乗り越えられるよう支えてくれた妻に感謝の言葉を語り、涙をこぼした。

◆韓国誌グラビアギャラリー

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>