渡米イ・ビョンホン&イ・ミンジョン「新婚旅行ではない」

渡米イ・ビョンホン&イ・ミンジョン「新婚旅行ではない」

 8月10日午後6時にグランド・ハイアット・ソウル(ソウル市竜山区)で結婚式を挙げるイ・ビョンホンとイ・ミンジョン。二人が米国へ向かったという報道について、双方の事務所が「一緒に行ったのは間違いないが、新婚旅行ではない」という立場を示した。

 双方の所属事務所によると、イ・ビョンホンは米国で仕事のスケジュールや個人的にオフを取るため、イ・ミンジョンはドラマを終えて、オフを取るため、米国に向かったという。

 イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは7日に渡米。そのため、一部では「8月の結婚を前に、新婚旅行に行ったのではないか」という推測が浮上した。

 これについて、イ・ミンジョンの所属事務所ms teamエンターテインメント側は10日、「最近ドラマが終わったため、個人的にオフを取るため、米国に旅立った」と話した。

 イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者は「イ・ミンジョンとともに米国に向かったのは事実だが、新婚旅行ではない。イ・ビョンホンは米国で来月公開される映画『REDリターンズ』関連の仕事もこなす予定」と説明した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース