イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、米国でデート目撃談

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、米国でデート目撃談

 交際中のイ・ビョンホンとイ・ミンジョンが米国・ラスベガスにいる姿がキャッチされた。双方の事務所は「偶然、スケジュールが
重なっただけ」と説明した。

 これは米国のオンライン・コミュニティーの掲示板に、二人のデート目撃談が投稿されたことにより発覚。現在、イ・ビョンホンは映画のプロモーション、イ・ミンジョンは広告撮影でそれぞれ米国に滞在している。

 イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は「イ・ビョンホンが映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』の公開を控え、プロモーションの相談をするため現地エージェントと打ち合わせをしている。イ・ミンジョンと会ったのかについては、確認が難しい」と話した。イ・ミンジョンの所属事務所側も「広告撮影のため、米国に向かった」とし、「イ・ビョンホンとの旅行なのかは具体的に分からない」と伝えた。

 二人は昨年8月に交際を公表し、芸能界のビッグカップルとして注目を集めた。

 現在、イ・ビョンホンはハリウッド映画『REDリターンズ』の撮影を終え、『G.I.ジョー バック2リベンジ』の公開を控えている。イ・ミンジョンは新水木ドラマ『私の恋愛のすべて』(SBS)に出演し、ヒロインを演じることが決まっている。

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース