イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、交際7年の軌跡

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、交際7年の軌跡

 ワールドスター、イ・ビョンホンと美人女優イ・ミンジョンの結婚が発表された中、二人の出会いから結婚まで、7年の交際過程に関心が寄せられている。

 イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2006年、知人の紹介で出会ったのがきっかけで交際をスタートさせた。当時、イ・ビョンホンはすでに韓国や日本でトップスターとして活躍し、イ・ミンジョンは新人女優としてスタートを切ったばかりの状態だった。

 しかし、二人は真剣交際の末、別れを経験した。この過程について、イ・ビョンホンは3月にトーク番組『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』(SBS)に出演し、「当時、イ・ミンジョンは仕事を始めたばかりだった。僕も仕事で忙しい時期だったので、現実的に交際するのが難しく、別れた」と告白していた。

 別れたあと、イ・ミンジョンはドラマや映画で注目される美人スターに急浮上。イ・ビョンホンもハリウッド進出に成功し、世界を舞台に活動の幅を広げていった。

 二人の復縁過程について、イ・ビョンホンは「米国で映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』を撮影していたとき、夢にイ・ミンジョンが出てきた」とし、帰国後、イ・ビョンホンからイ・ミンジョンに連絡を取り、復縁することになったと打ち明けた。

 昨年8月、交際していることを認めた二人は、最近イ・ミンジョンの友人の結婚式に出席。彼女がブーケを受け取ったことが報じられ、結婚説がささやかれた。そして5日、二人は交際開始から7年で結婚することを発表した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース