結婚発表イ・ビョンホン、ファンに自筆の手紙

「イ・ミンジョンと生涯を共にすることを約束」

結婚発表イ・ビョンホン、ファンに自筆の手紙

 俳優イ・ビョンホン(42)がファンに対して自筆の手紙を公開し、恋人イ・ミンジョン(31)との結婚を報告、現在の心境を伝えた。

 イ・ビョンホンは5日、自身の公式サイトで「私は今、日本にいます。皆さんに真っ先にお知らせして喜びを共にするべきだと思っていましたが、けさ思いがけずメディアで報じられ、正式発表を急がざるを得ない状況になってしまい、遅くなりましたが皆さんにお伝えすることになりました」という言葉で始まる自筆の手紙を掲載した。

 手紙には「お互い縁あって生涯を共にすることを約束した私の友人であり、仕事仲間であるイ・ミンジョンと8月10日に結婚することになりました。報道後、すでに複数の知人から『驚いた』という声と同時に『おめでとう』とお祝いの言葉をいただいています。皆さんにとってもかなり驚かれたことと思います」とファンをへの気遣いが書かれている。

 そして、「結婚という個人的なこととは関係なく、私は俳優イ・ビョンホンとして休まず良い仕事に取り組み続けていきます。今、登っている山の頂上がどこなのか分かりませんが、これからも頑張って皆さんと一緒に登っていきます」と締めくくっている。

 イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは所属事務所を通じ、8月10日午後6時、ソウル市竜山区のホテル「グランド・ハイアット・ソウル」で結婚式を挙げることを発表した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース